忍者ブログ
へたれーなブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 うーろん]
[12/20 ちび子]
[12/08 よーだま]
[11/20 よーだま]
[10/17 zero]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/03/06
職業:
学生
趣味:
絵描など
自己紹介:
aikoとスピッツの大ファンであり、漫画家などの絵職を目指すしています。
尊敬する絵師は「いとうのいぢ」大先生。
漫画家は藤子F藤雄先生です。


こんな感じの…ちょいと痛い子
現在(2007年)大学3年生~ 3月でやっと20歳に!

でも実感がない… orz
広島が生んだ生粋のチキン野郎です。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。 こちらおひさしブリの更新になりますね。

ネットが止まっていたので あんだーすたんでぃっど改の方も止まってました。
今日から再開するので、よろしくです。

http://anpopildei133.blog13.fc2.com/

レスは無いのでレス返しは無しです。

-------------

最近は見てくださる人も減ったのかと思います。
でも、みてくれている人は… ありがとうです。
見放さないでね(なんてね

1月24日(日) 広島コミケ149
定例どおり参加して来ました。
とらドラ!のえせ下敷きをつくりましたが、想像以上に売れず。
やはり、アレですかね とらドラ!っぽさが足りなかったのか
画力が無いのか
センスが無いのか
今回は完徹で行ったので、後半、それはそれはしんどかったです。

エヴァの色紙を今回は描いて行きました。
といっても、アスカとレイの色塗りが完成していなかったので会場で塗るという、
失態でした orz
それでも、レイ、マリ、アスカ、の色紙は5分もしない内に無くなったので
描いた甲斐があるというものです。

色紙なんて、誰も買ってやくれないよ orz
と思っていたので これからは色紙いっぱい描いて行きたいです。
リアル塗りの練習にもなりますし。
一応、のいぢサークルのつもりなので、次回はのいぢ関連の色紙は描いていこうと
思います。
・こもれびの揺れる魂のこえ
・忘レナ草
・PEACE@PIECES
・ななついろ☆ドロップス
・ALICEぱれーど
・FlyableHeart
・灼眼のシャナ
・涼宮ハルヒ
これだけでも8つ色紙をかかなきゃいけないんですねぇ

まぁ、ぴすぴすと、ななついろ、シャナ、ハルヒくらいで統一したいと思います。
----------
えーと 売り上げ自体は微妙で…
寝不足もあいまって微妙なコミケとなりました。

でもサイトをみて下さっていると言ってくださった方が2方いらっしゃったので…
とても嬉しいです!
次回は二方とも、ペーパーを頂きたいです。
ペーパーをまとめて管理していたファイルが神隠しに遭って消失しましたので orz
ぜひお願いします。 サイトなどあれば訪問いたしますので

スケブ、 いつもより量は少ない?のかな そうですが
頼んでくださってありがとうです。

・唯
・律っちゃん
・有希
・フェイト(なのは)
・かがみん
・あーみん

他にも描いたかな…?
わすれっぽいのがたまにキズ
今回はスケブ何描いたか、写真とろうと思ったんですが
ケータイを忘れてきたので叶いませんでしたー。

有希の本の量産をガンバってしたのに、1冊しか売れず
CLANNAD本が2冊とも売れたのがびつくりです。
今度CLANNAD本を作る時があれば、もっと丁寧に描きたいですね。
でも今描きたいのは、P3本です(オイ
どんどんギャルゲージャンルから反れていっている気がします。
まぁいっか。。

次のコミケこそは新刊を出したい! と思っています。
下書きが、あと3~4ページで終わるので…
ペン入れを急げば、なんとか間に合うかも?
そういう感じです。

-----
そろそろ下敷きをヤメようかと思ってます。
B6サイズくらいにして、 ラミカではない、
まぁ簡単に言えばミニ下敷きみたいな
やっぱ下敷きじゃん(つっこむなよ

サイズを縮小して、種類を増やそう! という魂胆です。
色々なものを出したいですからね。


下敷きご愛好の方々がいたら… それはスミマセン。。
-------------

ほとんどコミケの報告になってしまいましたが…

ヲタ的な話題は無いんだもん。
あ、ハルヒの映画、広島ではやらないんだって?

氏ねよコラ

有希みてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええkjbrfgヴぁcぇあwqせdrftgyふじこlp;@:「」
亜qw背drftgy藤子lp;@:【輪sでrftgy藤子lp;@:【亜qw背drftgy藤子lp;@:【亜qwせdrftgyふじこlp;@:

orz
orzorz
orzorzorz
orzorzorzorz
orzorzorzorzorz

DVD待ちかな
その間に、誰かのレビューとか感想とかを見てしまうのが嫌だ。



気持ち切り替えて。。

それではこのへんで。
添付はコミケで出したエヴァ色紙。マリは前にあげてるので
レイとアスカを。
できてから過ぐ姉に写メとっていただきましたよ。

実は最近アスカ萌感情が生まれてきたのであります。
でも、アスカのツンデレは嫌い。
デレのみ特化したようなアスカが良い。
同人誌か、ヱヴァンゲリヲン”破” のアスカ
どちらかです。
以外にレイよりアスカが今回は力作でございます。

ではでは
100124_1102~01.jpg











100124_1152~01.jpg










色紙買ってくれた人たち! ありがとうございますね!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うーろん
「あんだーすたんでぃっど改」見ました!!
私もちゃんと絵を描かなければ・・・

広島ではやらないなんて・・・・・っ
映画やる意味ないじゃないk(ry
これは嫌がらせですねww
完全なる差別です(`・仝・´)

最近広こみ行けてないんで
ここに書かれてある活動を見るのが楽しみです!!
2010/01/31(Sun)18:44:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[110] [109] [108] [107] [106] [105]

Copyright c A light of a garden lantern。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by
忍者ブログ [PR]