忍者ブログ
へたれーなブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 うーろん]
[12/20 ちび子]
[12/08 よーだま]
[11/20 よーだま]
[10/17 zero]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/03/06
職業:
学生
趣味:
絵描など
自己紹介:
aikoとスピッツの大ファンであり、漫画家などの絵職を目指すしています。
尊敬する絵師は「いとうのいぢ」大先生。
漫画家は藤子F藤雄先生です。


こんな感じの…ちょいと痛い子
現在(2007年)大学3年生~ 3月でやっと20歳に!

でも実感がない… orz
広島が生んだ生粋のチキン野郎です。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと書けました。(´ω`)
エラ-ばっかり出て書けませんでした。 うええ orz

今日はヒューマンに行く予定だったんですが 寝坊しました。

(゜Д゜)んまああああああああ
11時過ぎ電話で目覚めました。「午前に設定したこちらが悪かったですね~」と先方は言ってくれましたが
「いやいやいやいや、全然、あの… こっちの間抜けです!」って詫びておきました。
ということで明日行きなおします~ 14時でw はぁ orz
模写の完成形が不十分だったんでこれで何枚か手直しできますけどね… よかったといえば良かったかな

ドラマの話をします(いきなり)

今日はセーラー服と機関銃、についてです。
古いほうはもちろん知りません まぁ面白さは中の上といったところでしょうか
中盤仲間が死にます。それを皮切りに今週も一人死にました。 (T_T)
なんかひどい結末ですよおお  それがまた面白いっすね
なんか少なくない? あと二話で終わりみたいです。。

aikoのお話をします。(独壇場w)

今月29日にaikoのライブがあるのですが ファンクラブ優先で買ったチケットが届きました。
な、なんと

一列目!!(゜Д゜)

やったぁぁぁぁああ!!!!!っぁぁsぁlさあlsmfぬsvhjgkldfm;あv、ふじこあldkfめdsl;、cま

ちょ、超うれしいですよ 近い近いっ インテッスス大阪が行われるコスモスクエアのあたりの僻地に同じくして位置する”ZEPP大阪”で 行われたLLR3(LOVE LIKE ROCK)というすたんでぃんぐライブでは、前から3列~5列目くらいの近さでみたんですけど…
こんどは一列目ですよ! ありえないありえない… はしっこだけど、、、絶対イイ!!
双眼鏡でみてごらん?! 毛穴までみえちゃうぜ!(ジョーク
今からドキドキして、やばいくらいです

シャナのケータイゲームをDLしました。
問いあわせたおかげか、DLできるようになってました。
いやー 面白いけど、 シュドナイがうざい!! シャナ以外のキャラがちょっと使いにくい…
まぁ良いですがね…

のいぢキャラを集めた絵を描いたんですけども…
自分で描いててなんですが、描いたことないキャラが上手くかけたらうれしいですね
沙耶とアヤナがわりとうまくかけてとってもうれしいです

まぁそんなわけで… 
画像はいつ描いたかわすれましたが 1Pのネタ漫画… の線画オンリーです。

もうちょっとしたら5日ぶりのバイトです。
ミスしないようにしないとね  orz

mug

はいやー

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
zero URL
おぉー!1列目とはおめでとうございます!!
よかったですねぇ~www
シャナの携帯ゲームはシュドナイたしかにウザいですねぇ~www攻撃力ハンパなさすぎwwwww
でも攻撃する前に片付ければ問題ないのですがね・・・・たしかにシャナ以外はちと使いづらいかも・・・・(フリアグネは結構いいが・・・・・
んではーこの辺で失礼いたしますー1P漫画すごい綺麗っすねぇ、尊敬ものっす
2006/11/12(Sun)00:18:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [5] [4] [3] [2]

Copyright c A light of a garden lantern。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by
忍者ブログ [PR]