忍者ブログ
へたれーなブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 うーろん]
[12/20 ちび子]
[12/08 よーだま]
[11/20 よーだま]
[10/17 zero]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/03/06
職業:
学生
趣味:
絵描など
自己紹介:
aikoとスピッツの大ファンであり、漫画家などの絵職を目指すしています。
尊敬する絵師は「いとうのいぢ」大先生。
漫画家は藤子F藤雄先生です。


こんな感じの…ちょいと痛い子
現在(2007年)大学3年生~ 3月でやっと20歳に!

でも実感がない… orz
広島が生んだ生粋のチキン野郎です。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども 更新です。

ひさびさですねぇ 
もうすぐで年明けです。
多分今年はこれが最後の更新になるでしょう。

みなさま! よいお年を!

--------------
レス返し

>ねこs
なんでもコメをくれるだけありがたいのよ?
そうなのよ?

>ちび子s
どうも!どうもどうも。 わざわざレスをしてくださって光栄です。
覚えてますよ。 よく覚えてますよ。
なにせ今年、いえ、今までコミケに出て数多くスケブを頼まれましたが、
「”有希”を描いてください」と言ったのは貴女だけではないでしょうか?(ぁ

敢えてはあの時ふれませんでしたが…。
そう。 長門有希が本当に好きなら、 有希と呼ぶべきだ! そうなのだ

話がそれだしましたが、スケブでよかったら全然描きますよ。
それが有希だというなら何枚だって厭わないです。

ぜひまたいらしてください。 お顔とか忘れてても、”有希”って言えばわかります。(オイ
ありがとうございます。

----------------
今年もあとわずか。
多く語ることもないでしょうけどー

今年はいろいろあったなぁ と思います。
1月から振り返れば、 僕は今年、大学を卒業したんだし
ずいぶん前のことのように感じますけど。
卒論でひーひー言ってたのも、完成間近だったのも、このくらいの時期だったわけですねぇ

ほんとヒヤヒヤしたし、 学生の甘さを痛感した一年でしたね。
これからは、もっと、自分を律することを目標にがんばりたいですね。

絵のほうは… もっともっと選択肢を探してがんばりたいな。って思います。
うん。 がんばる

---------
結局、コミケに新刊は間に合わなかったわけですが…
完成もしていない状況では… 
概算で22p強の予定なんですね。
きびいしいなぁ いつできるかな…。

12月20日(日) 広島コミケ148が行われました。
新刊・新作が無い中、 旧下敷きとかもいっぱい買ってもらえて、大満足でした!
スケブも、まぁまぁ好調。
・ハルヒ
・澪
・唯
・澪
・有希
・有希
・有希

ほかにも何か描いたかな?
記憶が吹っ飛んでるけど、頼んでくださった方々、ありがとうございます!
こんな俺の絵でよければ また頼んでね。

あと、コアラのマーチくれた方!<スケブはハルヒ
いつもありがとうございます。 そしてそして、お隣さん方々にも感謝の意を!

次のコミケでは 流れでエヴァの色紙を出そうと思ってます。
んー レイはもちろんだが
アスカを描くのがダルイ。

んーと 後は、姉とやっているサークルが1月から銀魂からエヴァに期間限定でジャンル変更するので…
そちらの作業もあって
ちょっと新作ものは厳しいかもしれないですが、
だせたら、Toheart2を
草壁さんの下敷きを作りたい! 
いや ガチで
趣味と欲望に走らなきゃ!
けいおん!では、いまだに描いてない、むぎとあずにゃん
とらドラ!はついに全部なくなったので 三人娘の新作を

できるかな 新刊+でこんなによぉ…

なにかひとつはできればいいと思います。

そんなこんなで
あと、近々ですが マイサイト「あんだーすたんど」
潰そうと思ってます。
ブログ形式のものにしようと思ってます。
リンク貼って貰ってる方々のところには
形になったらご挨拶に赴きますので よろしゅうに

それでは。 よいお年を!(再)

------------

mr

添付は、今回のコミケで出せなかったので
来月に出す予定の マリの色紙。
個人的にはよくできたと思います。
自分色で描けたのではないかと。

アップ
ST340048001.JPG










そいでは
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]

Copyright c A light of a garden lantern。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by
忍者ブログ [PR]