忍者ブログ
へたれーなブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/31 うーろん]
[12/20 ちび子]
[12/08 よーだま]
[11/20 よーだま]
[10/17 zero]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/03/06
職業:
学生
趣味:
絵描など
自己紹介:
aikoとスピッツの大ファンであり、漫画家などの絵職を目指すしています。
尊敬する絵師は「いとうのいぢ」大先生。
漫画家は藤子F藤雄先生です。


こんな感じの…ちょいと痛い子
現在(2007年)大学3年生~ 3月でやっと20歳に!

でも実感がない… orz
広島が生んだ生粋のチキン野郎です。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真昼間からブログかきです。
授業中なのですが… cssやりながら… こんがらがる可能性大

今日も学校はつまらないのですが、 バスの中からキレーな雲日差し
かなり風が強い日で寒かったですが、その木枯らし吹くような冬の風
両方を感じて思うことは やはり人生っていいなってことです
僕が抱えるちっさな悩みや戸惑い世界全体からみるとすんごくちっぽけです。
僕自体がちっぽけなんだから チリにも満たないナノ単位のものでしょう。

そんな中生きてるし、悩むことも必然。
生きてるだけで幸せなんですよ。 自分なりに満たされればそれでいいって思います。
学校は孤独っぽいし、授業も無限ループのようにつまらない… 気持ちが優れない
でも、 絶望する必要性はまったく無い!
毎日生きて 好きなこと(描く 漫画よむなど)をして 好きなひと(aikoやスピッツ)と同じ時を歩むことができる。

うええ 幸せじゃないですか

救命病棟24時(震災)ってドラマで江口洋介が言っていたセリフで
「生き残った人間には~(以下略)」
ってのがあります。↑性格に覚えてないので割愛(まぬけ) つまり生きた人間は一生懸命生きろってことです

まさにそのとおり。  もー 学校の奴らなんてカボチャだぜ
少ないけど気の合う友人数人(高校・中学・小学)がいればいいと僕は思いますな。

なんにしても楽にいこうって話です。

いきなりドラマのお話
月9 『のだめカンタービレ』 をみました。
お、面白い!! 最近の月9にはなかったギャグ満載のおもしろドラマ!
たぶん今やってるドラマの中で一番笑えるドラマだと思われます!

主演の玉木なんたら←(したの名前わすれた) がカッコイイ
いやいや、同姓からみてもね カッコイイ男ってのはイイもんですよ(決してホモじゃないぞ(`皿´))
僕がカッコイイと思う俳優はいまのとこ 妻夫木玉木ですね あと『僕の歩く道』にでてる普通顔の男(名前しらず)
女優は?っていうと のだめ役上野樹里が可愛いなって思います。
話はとぶけど、微妙だなって最近思うのは 堀北真紀
なんか 顔デカくない? って感じ 野ブタをプロデュース。の時のジメジメキャラでいいと思うよ。

と、シャナのケータイゲームが配信されました。 しかし

機種対応してませぬ(´Д`;)

なんてこったい orz 最悪だぁあ
それはさておきタイトーのサイトに表示されるシャナ… のいぢ絵がまた映えるんですわ~最高っす

てなわけで夜に引継ぎ~
今日は車の教習(補修項目)があるんだった(゜゜) 3rdギアにチェンジするのがむつかしいよう
はぁぁ 今日も怒られるのかなー
とりあえず ノノ

s

はっつけは 昔投稿した有希たんの線画、足が変な風になっております。
ふう 修行不足が色濃く反映されてます。 めけぇ orz

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
zero URL
な、なぁあああぁあぁあ!!!?!??!
林檎様のブログはっけぇえぇぇぇぇん!!!?!?
やった!やった!林檎様のブログが見れた!!
よかったぁ~www内容もめっさ多くていいっすねぇ~www
是非!是非!相互リンクをお願い申したい!(ウザッ
失礼しました、興奮しすぎましたw
んでは~
2006/11/09(Thu)10:21:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [5] [4] [3] [2]

Copyright c A light of a garden lantern。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by
忍者ブログ [PR]