忍者ブログ
へたれーなブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 うーろん]
[12/20 ちび子]
[12/08 よーだま]
[11/20 よーだま]
[10/17 zero]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1987/03/06
職業:
学生
趣味:
絵描など
自己紹介:
aikoとスピッツの大ファンであり、漫画家などの絵職を目指すしています。
尊敬する絵師は「いとうのいぢ」大先生。
漫画家は藤子F藤雄先生です。


こんな感じの…ちょいと痛い子
現在(2007年)大学3年生~ 3月でやっと20歳に!

でも実感がない… orz
広島が生んだ生粋のチキン野郎です。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもー ひさしぶりに更新

やはり学校からです… orz
ocn何してるのかな?? 先々先週にパスワード変更申請書を送りますといっときながら…
そんで先々週の木曜日電話して、来ず
同じものを送りますといっておきながら来ず… 今日に至ります。
送付に4・5日かかるなら早くしてほしいですよほんとに
今日また電話して見ますが、せめて今週中に申請書がこないとネット年内復帰は厳しいです。

学校の話でもしましょうか
最近休みがちで微妙です(とは言っても寝坊とか
相変わらず面倒くさいけど、それなりにこなしてます。 希望のゼミ、7人のところ9人。
二人は成績順で落とされる… orz  やばいよ~ キツイっすわ。 でも、信じてみましょう

なんか横に、いわゆるまじめにやってない輩がいるんですけど(不良まではいかない
うるせぇ マジで

久しぶりにゲームやったよ 姉とやったんだけどね
ゲームキューブのマリオカートダブルダッシュです
あれは面白い~ ドリフトが気持ちいいけどccが増すとスピードupが難しくなってきます。。
 orz

話はビュンビュン飛びますよ(ついてこれるか

年賀状が描き終わりました。 友達+向上含めて
あとは住所書けば出せるというね。 今回の向上面子に描いた年賀状は自分で言うのもなんですが力作そろいです。
その人、の手に渡るのが楽しみですね~

車の仮免試験(学科)に落ちまくってます(死
おかしい… 僕はこんな馬鹿だったのか? 先輩に言ったら「勉強不足や」といわれました。
確かにそうかも
でも僕は一刻もはやく落ち着きたいので 明日、授業早抜けで行きます。
もう一歩なきがするんだよな~w 問題やりながら不安な問題って5問以内なんだけど…

学校で発表があったりするときに、ほかの人が「絵」とか「漫画」関連な技術を使ってレポってたりすると
厳しい目で見てしまいます。 自分はまだそんなにスキルがないクセにね

そろそろドラマが終わりだしますよ。
新ドラマをチェックしました。 見ようと思うのは木曜の仲間sの奴、天海sの演歌ドラマ(土曜)
そんで火曜のユースケのドラマ(浮気がどうのって奴
さて久しぶりに月9で”ハズレ”がきましたね。 もこみち嫌いなんだよなww オッサンやんww

これでやっとリンカーンが録れる… 火10が空いたので

漫画は 鋼(鋼の錬金術師)とブリーチ・ワンピの新刊をよみましたぁ
基本ジャンプっこなんですよね
今気になってるのは「黒姫」かな。 お金さえあれば…

そろそろ今年も締めですよ~ ということで レス返しでおわりましょう。

>zeroさん
律儀にレスくださってありがとです~
盗作っていわれてるね~ でも僕はあまり気にしてないんですよ
aiko自身もたぶん気にもしてないと思うしね
年賀状楽しみです~ ではでは

>ハルヒンs
いろいろ画集もってるんですね~
僕はなないろ位しか… 漫画家のとかは持ってないですね
ハルヒンsの漫画のタイプはどんな感じなのかな?
あ、いやジャンルでしたすみません
僕がみるかぎり(向上で見る極少の絵)ではヤング誌向けに感じます
ジャンルってどうなのかなあ~?
と 素朴な質問でした。。
ではー
レスどうもでした。

---------------------------------------------------------------------

はい終わり、
画像は 今年の締め作(最後の力作?)の線画
足が中途半端なので ひざで切って見ていただきたいです ノ

fgh

PR

どもー
学内PCにて更新ですに

いやぁ~ 今週はいろいろあったなぁ…???? と思いつつ

PCが帰ってくるようです。
2万3千円の修理費がかかります。 orz

なんだよう… たけぇよ
でも19万してますからねぇ 買いなおすよりはぜんぜんましです。
大事に使おうと思いました。

書くことがびみょーなのでレス返しでも

>zeroさん
毎回ハイテンションでありがとですの~
オフは楽しいようで儚いようで、とりあえず疲れました。
高1であれだけ旅できるのは結構なことですよ。 いや、結構というよりは 達者。というニュアンスが正しい。
テストがんばってくださいね。。 中学の本文は、”よい成績のこして親の機嫌をとること”ですから
自分のためになるとかはとりあえずおいといてw
ではでは

>クルルクラスs
初ですが レスどうもです。
男性全く?! クルルsは女性ですっけ??
ゴーイングは僕は結構知ってましてね。。 よく歌います。
コツってわからないですね… ジャイアンみたいに心で歌ったらいいんじゃないですか?w(なんつて
PC不調… 修理はできたらしいんですが
HDの故障の原因って主にどんなのがあるんでしょうね…
ではでは失礼

>ハルヒンs
ライブレポが改めて書こうと思ってますよ。
誰に見せる、でなく… 自己満足のためにw
学校なんで気兼ねなく打てないんですよ
ネットが回復したら自宅でひそひそとやります。。

タイトルですか?
逸る気持ちがあっても、縄を解くように慎重にね という意味ですけど~
僕のブログのタイトルは必ずしも本文と一致しません!
これだけはご了承ください

-----------------------------------

はいレス返し終了!

今日は14時過ぎまで学校で 希望ゼミに入るための資料(調べ物してレポしたり、それをA4にまとめる
を書かなきゃいけないのと(提出は月・火曜
帰ったらPCを取りにいくのと…

明日の仮免学科試験に備えた勉強をするのと…
用事がいっぱい

そろそろ年賀状にも着手しないと~

いろいろ大変です。 年明けまで、、あと少しですね

今年も紅白にaikoがでるので、そのあとのCDTV年明けspにも多分でるので
今年の最後と最初をaikoで迎えられるのはとてもうれしいです あはは(きも

なないろの画集を買いました。。 
結構肉厚でよかったです
でも自分的には、 朱紅sにみせてもらったぴすぴすの画集のほうがよかったですけどね orz

ではこのへんで

今日はひさびさ画像つき~
絵版に投稿したデス先生の… 線画ではなくさらに前の初期状態、きたないなぁ

ふー

tw4

あべしっ(ぁ

はい、おひさしぶりです。

学校をライブの次の日から木・金と休んだのでブログ更新ができませんでした。 orz

ネット接続のパスをわすれ、再発行に10日弱かかるという…
学内LANの設定cdrも先生にかえりたんですが、いまいちわからない。。
まさかなにかしらインターネットつないでないとむり?
ううむ だとすると結構やばい羽目に…

aikoライブ最高でした!
この世のものではないくらいに最高でしたね。
この内容+感想については、ネット接続ができた後日にゆっくりと語るとします。(時間ないので~)

金曜日の夜はカラオケに姉+ともだちで行き、次の日は市内で 朱紅sとオフをしました。。
うーん 初めての経験でしたが、会えてよかったですねぇ
自分でおっしゃってるだけあって、大人っぽい面は(社会性があるっていうのか)みられましたねぇ
次の日シワンナsと会って三人で移動しましたが、結構引っ張られる面が…(一応最年長なのに?!)
シワンナsもふつーに中学生でした。
こういう大人っぽい人らで世界は蔓延していくのかなー とちょっと世の儚さを感じてみたり。。

この場をかりて 
>朱紅s
めんたいこ ベリーベリーグットですよ。
からうま! 死ぬうまさですよ。。。  ありがとうございました。

んでもって
>zeroさん >ハルヒンs
おくれながらレスありがとうです。

>おさる
泊まらんですんだわ~ 
お米今度頂戴ね

ということで。

画像をノパソで描いて、外付けに入れて 学校で投稿するという荒業を編み出しました。
でもプリンターのインストがすんでいません。

どうなるやら、ですね

では

どもども

あともうちょいで3限目がはじまるので急いで書いています。

タイトルにあるとおり大変なことを思いだしました。

土曜の夜、ネットカフェに行ったんですが、、 そこでスキャナをかりて、
ハルヒをupしたんです

しかーし
その原版をスキャナにはさんだまま返却してしまいました。

ひえええええええええええ(゜Д゜)

恥さらしもいいとこだ…
しかもPCが復活した時に、新たに取り込むことができないのです
向上にupしたのを…修正するほかない、 はぁ orz

PC問題はまだ解決してませんけど、いろいろ問題点が…
ネット接続のカード、MYPC戻ってきてもやっぱり 設定は消えているのでしょうか…
設定の紙をなくしたので 設定法がわからない
デオデオに持っていってどうにかしてくれるのならいいんですが(買ったのもすべてデオデオだしね)
悩みは尽きません。。。
結構痛いです。

明日はaikoらいぶですよ。。 楽しみ~

このまえのニュータイプに 「涼宮ハルヒの完全無欠」というおまけ雑誌がついてました。
よすぎです。
のいぢの絵もたっぷりで、いうことなしです。
ただスニーカーって雑誌のふろく的なもの、のいぢ関連おおすぎるです。
ハレ晴れユカイのポーズをするのいぢ絵のSOS団ポスターとか…

ほしすぎる…

いろいろ損してるね 僕

ではでは このへんで 授業に駆け込むみます =333

>ハルヒンs
いろいろレス返しに不十分が(汗
今度ひまな際に余すことなく返しますのでご了承あれ

はいはい

 

更新おそー ですが

向上のほうで告知しましたが、PCを修理にだしました。 orz
(ただいま学内PCから)
長く見て二ヶ月かかるみたいです… みじかくても 2・3週間
最悪ですねー

PCを姉に借りることになってますけど
ネット接続のやり方が、わからん(汗  どうしようかな…

そして学校のほうで問題発生!
学校で課題提出をするとき、先生のPCにおくるためには「AL-MAIL」というのが必要です。しかし…
修理にだしたPCと一緒におじゃんに…
というか… そのた授業で使うソフトもあらかたおじゃん orz

PC借りてDLしても、また自分のPCにインストしなくてはならないのでは?
うえー マジで面倒くさい… orz

どうしましょ?ww
一応先生には明日相談してみますが…

今日は昼で帰ります。

なぜなら

昼から重要な授業がないから!

いやいや、女子がね「○○(女友達同士の愛称)~?もう帰るの?」という声が聞こえまして、
ん?かえる?? ……… それもいいな(ニヤ
と思ったからです。

重要な授業がないし、今日はいいかな
かえってもPCないから、昨日とったCDTVをみながら、色彩検定の勉強と絵描きをしますかね

結構PCの問題は重く響いてきそうですね~ なんとか解決策を…

しばらく絵のせができませんので つまらなかったら放置でお願いします orz

ネカフェでアルトsにもらったREメイドを(そとづけに収納)をジジイ(父)のPCで起動させようと試みましたが、
外付けが起動しない…
windows98だもの、PC自体も…もう4・5年はまえのものです。。

くっそボロパソがー(怒


今週の水曜日 つまりあさってはaikoライブです
超楽しみです。。
なにやら 一億~ベストアーティスト?だっけな その収録にBP(Baby peenatsu:aikoファンクラブの名前)会員は応募者抽選で参加できたらしいんですが、
その収録で、BP会員はaikoと握手できた?らしいっすね
う、うらやましい…
aikoファンにならわかると思うのですが、aikoと握手できたり、あったり、サインもらったりできることがどれだけ大きな意味を成すか。。。
ほかの歌手~ファン間でもそうかもしれんけども  aikoはちがうんだなぁ~ (この意は普通の人には説明できません

ちょこっとレス返し

>ハルヒンs
trfやザードってのをみると… だいたい年代がわかりますよねぇ
ZARDは好きですね スラムダンクのEDのはとってもよかったっすわ
最近もたくさんだしてますけど、 なんかぱっとしないですね

ミスチルかえってきましたか、それはよかった(ぁ
僕もミスチル大好きなもんですから

北斗の拳をどうとりいれるか~ は難しいトコですよね
やはり自分の絵風を構成する上で、下地は大事ですね… のいぢだからな…僕
向上でシワンナsに damasはCG向き~ 僕は、、漫画向き
と、いわれたのがちょいうれしいかったですね
ねっからの漫画好きということで 笑

>zeroさん
(バスの時間がつめてきた…)
フローラやぱり黄色すぎましたね
実はひとつに定める、とかあまり関係ないですけど、上でもいいましたけど下地は大切ですよ~
まず キャラを見ずに書いて、それを重ねて重ねて重ねて、だんだんとできあがってくるんですから
僕も絵風に気づいたのは今から一年半いないですもの
本腰で描いていなかった証拠ですけど
ぜひがんばってください

 

≪ Back   Next ≫

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

Copyright c A light of a garden lantern。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by
忍者ブログ [PR]