お久しぶりです 遅れながら… レス返し
>銀s
どうもどうも 絵板ではご丁寧にもレスありがとうです。
英語3連発… 連休前の英語3連発を休んでしまった僕です orz
最近学校をよく寝坊してしまうのが悩みですね 五月病でしょうか?w
銀sもファイトですよ(何
>ハルヒンs
ぐあああああ 長文すぎるっ こんなレスをなんと2つも…誠にありがたいです
あなたの律儀さには頭があがりませんっ
これだけ感想などがあれば 日常のはなくても全然問題ありませんよ
うーむ
「でも描くしかないんだよ」
いいですねwww そうですねwwそれしかないんですよ あはは orz
藤子AさんもFさんも… そうですね 昔の漫画家達は 物語を描いていたんですよ
”夢”があった
あああ ハルヒンsの言葉に沢山反応したいのですが… 時間と理性が追いつかない(オイ
ということで… サイトの漫画の感想にうつります
ひとつおもったのは上手いですねー!ってことですよ 今更
僕、足が苦手ですから… 足が上手いと何か尊敬してしまうんですね これが
あと腹筋シーン ここからの流れがとっても面白いです。 アングルもですし
ハルヒンsの定義である、流れが凄く自然体これ、すごくいいことです
あとコマ使いが良いですよね、僕はいっつもコマを狭く感じて使ってしまうんですよ…それが難点ですが
総合的にみて… 凄く日常ギャグが上手いです 僕も見習わなければいけないな~って思いました。
笑えるものを描くのって大変ですよね というか人間の感情を動かす、基本的に難しいことです。
今まで背景多めで行動の連立ばかりだったので人が多く、会話の波に入ってくるとまた真の実力はここか!
みたいなのが垣間見えて、とてもすばらしかったですよ 続きがはやく見てみたいですね。
みたいな感じです。 ハルヒンsに比べたらちと少ないですが これにて
>ねこ51s
どもども レスどうもでする
一週間廃人てwww それは凄い逆の意味で! そうだ萌えは文化じゃ!(何
これからも気が向いたらご閲覧くだされ
>ブライアンs
ちょくちょくサイトみてますよ。
Aliceぱれーどは気になりますよね! なにせのいぢ… いえ 異名の新人?w雑音先生ですから
>かーめるs
TOP絵に関しては散々言ったのでもう古いかな?
かーめるsのブログが繁栄するように祈っておりますえー(何
絵チャはしばらくしなさそうです サイト作るのに忙しいのと、怪我してますんで(ぉ
ブログみてますので 更新たのしみにしておりますぜ ではでは
>猫の声s
隠れえぴーって おいおいおいww
ま、あながち嘘でもありませんが(ぁ
漫画はびみょーに進んでおります こもれびで一位はやはりスイですよ なんかね母性があるんですよ
結局人間母性に弱いのか?な? なんつって
レスありがとうです ではでは
--------------------------------------------------------------
はい 久しぶりのブログですー
ずいぶんサボってました。 それもこれもサイト製作が忙しいせいですね
ということで進行状況を
残作業
・pcにて絵の色塗り 約7枚
・落書き絵をいっぱい描く(5・6枚程度
・チャット オエビなどをつける
・その他絵を貼る
・リンクをつける(募集中
・バナーを描く
・カウンター(最終工程
ですね
漫画は初回11ページup
のち週5Pupな方向で進めていきます。
初回6ページはup済みです。 しかし表紙的なものがないなぁ とか思っちゃいます。
あとは絵を描くだけまできました。 現在漫画の続き12~16のネームを描いております。(これは開設後up
努力すれば、 来週or再来週に開始できます。
広島コミケに行ってきました。
毎回ここに行くと本が出したくなるんですよね
ということでそろそろ、サークルを作って出たいなぁ なんて思ってます。
つっても一人ですが。 姉とやってるのとは別で(これはモロ自分趣味ね
とりあえず、具体的に企画しました。
●ハルヒにコードギアスの要素を入れた 涼宮ハルヒの刻印(仮
という名の約17ページのコピー本
●有希ばっかりのイラスト本(モノクロ(白―黒間のコントラストのみ使った感じ))
約14ページ 中に四コマちょっとと他作品キャライラストちょっとを+(すでに有希ばっかじゃない orz
有希ノ本(仮
を企画しております。
といっても姉と7月に出るので、自分の出展予定サークル 蛙屋本舗。(仮)
は8月以降になりますね
気焦して有希の絵を7枚以上描いたんです… そしたら手首を痛めまして
ただいま療養中。描きすぎて痛くなったことないので… 動かなくなりそうで怖いです。
早く出てみたいナァ…
かーめるsのブログから回されたお題をやってみたいと思います。
1、得意な教科は?
敢えて言うなら、英語です
2、苦手な教科は?
数学(全部だよ)
3、最近聞いてる曲
スピッツ:ルキンフォー レミオロメン:傘クラゲ
黄金の輝き 運命的事件の幸福 などなど
4、あなたが思う“これが最高の萌え要素”は?
クーデレでちょいS・ちょいMコレでしょう~ c.cみたいな(ぇ
5、今最も欲しい物は?
自分の好きなように行動できる”時間”
6、結婚したい2次元キャラは?
有希… と言いたいとこですが此処は敢えて るーこ(やはりクーデレ orz
7、好きな食べ物は?
甘いモノ ご当地特産品 りんご
8、嫌いな食べ物は?
昆布 しいたけ しそ(全般) しょうが(全般)
9、あなたを動物に例えると何?
難しいですね なりたい動物はペンギンですが(ぁ
10、一日に使った最高金額は?
4万くらいですかね ライブの交通費 グッズ代 とかで…
11.誰かに回してください
僕のブログをみていて、かつ 神木sから回された方、神木sから回された方がブログで回した人
以外の人が居れば やっちゃってください。
手に負えないよぉ orz これだからパイプ細は… orz
みたいな感じですね
それではこの辺で 色々描くことありましたが 忘れました(ぁ
添付は友達とアニソンオンリーなカラオケに行った時にカラオケ内にあったガチャポン
ハルヒのボイスがでる奴の結果です
友達は一回 僕は5回やりました。 計六回で売り切れだったからです。 orz ちなみに一回200円です。
ボイスのクオリティがめっちゃ高いんですよ 綺麗です。
スイッチを押すと
青い有希の奴は 『メガネ属性って、なに?』といいます 超萌えます(ぁ
黄色の奴は ハルヒが『いわゆる一つの萌え要素!』といい もう一回おすと みくるが「ふぇええええ~」と喚きますw 朝に響くみくるの悲鳴は映えました。w
赤い奴はハルヒが『SOS団団長涼宮ハルヒ!』と元気良く自己紹介します。
黒い奴は 孤島症候群を思いだしますね ハルヒ・みくる有希の順で一人づつ「大好き」と言ってくれます。
手に入らなかったのは確かあと二つで
緑の鶴屋さん 『にょろ』三回押すうちの一回『めがっさ』と言うそうです。『にょろ』『めがっさ』『にょろ』みたいな?w 欲しいwww
色忘れたけども最後は、みくるが『禁則事項です』と言ってくれます。友達はコレを欲しがっていたw
友達が当たったのは有希です。w しかもそれだけ音が悪かったというねw
有希が系3つも当たってます。嬉しいけどありえんなぁ…
あなたの近くにはどんなハルヒがありますかな?
ではではw これから 機動戦士Zガンダムを見ようと思いますw