忍者ブログ
へたれーなブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/31 うーろん]
[12/20 ちび子]
[12/08 よーだま]
[11/20 よーだま]
[10/17 zero]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
林檎
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1987/03/06
職業:
学生
趣味:
絵描など
自己紹介:
aikoとスピッツの大ファンであり、漫画家などの絵職を目指すしています。
尊敬する絵師は「いとうのいぢ」大先生。
漫画家は藤子F藤雄先生です。


こんな感じの…ちょいと痛い子
現在(2007年)大学3年生~ 3月でやっと20歳に!

でも実感がない… orz
広島が生んだ生粋のチキン野郎です。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません! すっぽり抜けていたー!

失礼極まりないですね! いや ほんとにすみません。

一人でサクっとね…

えと、予定では確か 僕の線画を渡し、 ZOXsが我流で色つけする
ZOXsの線画を受け取り、僕が我流で色付け
向上に投稿するなりしないなりは後で考えればいいのですが、
それぞれが色つけた物をくっつけて ユメブのTOPにする。。 というのが案として出ていました。
というか僕が勝手言ってたんですが… ZOXsに頂いた線画は、先日色つけさせてもらいまして完成しておりまふ(´д^)
二つをくっつけるものいいのですが…
旧ユメブみたいに、更新のたびランダムに変わる仕様にしてそれぞれTOPに適用するのもイイかもしれません
元が良いので出来上がりも良いのですよ(僕(線画)のは置いといて
その場合、ユメブの設定管理?してるZafuさんと協議して欲しいのですけど…
とりあえず 色つけ終わったので 良いかどうか確認して欲しいのと、ZOXsのほうが時間かかるようなら、
色付けした方を先にTOPとして 推したいなー と思います。
なににせよ 
車輪駒(当ブログオエビ)に貼るか、 メッセで確認してもらうか
メッセの場合、大体深夜は居ますので時間があったら確認してみてくださいませ
ではでは一報お待ちしてますー

お手数かけます
PR
ども 久々の更新です。
レス返しから

>ぜろs
風邪はもう治られたんですかな?
治ってるようなら幸いですけどもー
毎回レスどうもです。 ジョジョ全部みたいなー
うちのバイト先の店長曰く、3部がメジャーらしい?ですねぇ
僕は一、の途中まで 五、の途中まで
全部途中までしか読んでない
これはもう… ネカフェで読むしかないよ… くらい来てます orz
むむ またネタにしたな なんて思います。

>にゃーs
初レスどうも!
いやぁ 嬉しいな
無事春休みを過ごせることを祈ってますよ

>銀s
マンキンいいねぇー!
僕はおかしくなる前は好きでしたw
えーと 仏教… ガンダーラですよねぇ
多分 チーム ”明王”じゃないですかねぇ たしか
あれはなかなか良かったですよね 碓氷 ホロケウ でしたっけ 本名
いいなぁ タダで全部くれないかな(ぁ
レスどもでした。

>ハルヒンs
すげぇ 長い文章で二つ綴り。こりゃ凄く嬉しい
でも すげぇ長い分、返答に困るものです。
どこをピックアップすればいいものか…
でも、ハルヒンsの長い文章好きですよ ほんとに嬉しいですし
そのスタンス、折れないで続けて頂きたい せめて、僕みたいに 希望する人がいる限りは
チャットとか来ないのですか~?
是非ゆっくりお話願いたい 先輩としてー

^-------------------------------------------------------------^
レス返し終了

いやぁ 春休み到来
たいした用事もなく 寝て、バイト、寝て、バイト、友達と遊んで、バイト、寝て
そこにはさむは絵、絵、絵
こんな日々
ダメ人間になっちゃうかも orz はがが

さてこんなヲタっぱな子ですが、今日はひとつの話題に走ろうと
ヲタっぽくないかもですが ご清聴あれ

そう17日 報道されました…

aikoと国文太一 破局!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070217-00000118-sph-ent ソース

… 店長にも言われた orz

ファン(”男”)としては 嬉しいんじゃないの~?^皿^
と突っ込まれること多々
しかーし
僕らファンは(一部を除き)応援してたんだよーーー 8年越しの奴らの愛を…
応援してたんだけど… 本当か否か、、その間でファンは悲しんだり、疑ったりしてます
早く二人のコメントが聞きたい、とね
僕もそうだけどー 新聞だから本当っぽい と皆いうてますな

僕はまぁ aikoがいいならそれもいい、aikoならいい人また現れるし
しかし、 太一の野郎 aiko泣かせたらぶっ飛ばすっていったろが(独り相撲必至)
なんて

僕が思う要因とソース
8月に破局 『雲は白リンゴは赤』 の歌詞がそれっぽく見える
アルバム『彼女』の曲がリアルにそれも臭いがする。 
アルバム収録『17の月』
2006年1月スタート LLR3のパンフレット付属の下敷きに17の月の歌詞がある
8月よりもっと前から予兆があったのかも?
HEYHEYHEY!出演時、夢診断 夢の中に頻繁に梨本出現

これはまぁ 推論ソースですがね
破局報道もでっちの可能性あるし… なんにしても、、びみょう
どっちが良かったのかな? 結婚報道と破局報道
僕は幸せになって欲しいから結婚報道が良かったけど それもまた空虚だよなぁ…
僕は嫌なのは、今回のニュースを元に悪いうわさ、悪態にみせて晒したり、そういう輩がいるのが嫌
許せない
2chをみたけど酷いものだった。 ヌルコム(昔やってた『aikoのオールナイトニッポン・コム』の愛称)の福山雅治の件までひっぱって来なくていいだろうに…
ま、いいけど

(もっと応援しなければ、、) プライベートな部分は関係ないけど 気になる
全て総合して言えることは aiko頑張れ(つらいけど、とかじゃなくて、音楽自体を)と
太一帰れ!(怒)
ってことですな うん

ちょっと熱くなってしまった ここで静止させないと… あと50000文字は語ってしまうよ?www
なんつって

添付は オリの男、久々かなオンに男オリ出すのは
最近描いてるオリもの(進みはやはり遅い) 『医戦』
”一級診療所”『ホープ』地方配置外科 ―  院長:棟乃崎 療
というキャラ… の設定
ちょっと色ありにすると… 感情が薄れる…


  sa

外科… 戦闘期間
内科…研究機関
と分かれています。 ちなみに こいつの師匠は  ”一級診療所” 
『ケンマ』  『本部』第二神療内科 :轟 射刺(通称シャチ) です。

『本部』の内科は 一級 二級 三級がそれぞれの都市にあるのに比べ
地方の内科は 三級しかないのです。
外科は本部にも地方にも 一級 二級 三級が存在する…

 どうでもいいサイド設定でした。

さよーならー orzって感じ

ではでは  そろそろ寝よう(ぇ

もう七時wwww 死だwwww 

エヴァのスロット神お (^ω^)


※追伸です。
画像の大きいのを 当ブログ左エリアの”フリーエリア”中の
”描き遊び” こと 『車輪駒』 お絵かき掲示板に upしました。 こちらのほうが見やすいと思うので
こちらもよかったら参照あれ
んで、 僕のブログに感想をくださる律儀かつ孤高な絵師様方(zeroさん ハルヒンs 銀s クルルsなど
よかったら 落書きでいいので投下して行ってくだされば幸いです。

ブログ・サイト・オエビ用だったけど、、あぶれた。 『落書きだし要らないな…』
って絵があったら 、のび太ん家の物おk(殴 
いえ、 在庫処分のつもりで 是非是非
感想はつけますよ 僕でよければ
では お待ちしてますだ

クレームあったらよろです。。

もうちょっとで学校(後期)終了です。
今週中で試験+レポート提出が終わり
来週の月曜に補講があり
それをすませれば念願の春休み
春休みにやろうと思うことはいっぱいあります。
もちろん修行はするし…
広コミに出せるようにくだらない小話コピー本(ハルヒね)
でも完成させようかと
ユメブのTOP絵の件もあるし…
自、のいぢ向上サイトも随時作成せねばなりません。。
やることいっぱいぱい (ぁ

今が一番面倒くさい時期です。。車の教習にもいかないと… orz
借りたエヴァのDVDも早くみないと…

ということで(早

とくに書くこと無くても更新するのがブログです(ぇ

あ、東鳩2げとしました。
最高ですね~ なんとも、立ち画が美しいこと美しいこと
原画者が3人くらいいるんですね?
それにしては作中で違和感が少ないです。 自分もあんくらい描ければ良いのに…
ストーリー重視のエロゲ(18禁化してる東鳩2のせいですが)はのいぢだけで十分だと思ってましたが、、
東鳩2も十分良いストーリーだっ
いいんちょとるーこだけ既プレイです。
るーこ最高! ということで

文字なしをupです。
おんなじのばっかで致し方ないなぁ~ なんて

女ばっかりだとほされる日がいつか来ますよ。。
男描けって? 書いてますよ~ オリなら
魅力的なキャラが居ないんだもんな 男って ディオとか?(濃々ww
マンキンならいっぱい描いてた気がする。昔

rdwf

まぁ美の探究だと思って簡便していただきたい_(何

>銀s
まいどレスありがとうございます。

どうも更新です。 今日はテストです(何

まずはレス返しから

>銀s
レスどうもです。 アップルパイは必須ww
生暖かいのがお勧めです(きも

>zeroさん
意外と難しかったグフです。
立体感とか出せないのが悔しいです。
機械は初めてだから仕方ないですかね~ もっとよくかけるようにならないと…
車とか飛行機とか
描き方の構造は知ってるんですが、幾分経験値が少ないものでw
がんばりますか

>damaさん
うおっ damaさんからレスがっ こりゃあ嬉しい
試験はたしか6日でしたね。 頑張って下さいね 貴女なら大丈夫!です
色塗りは神懸りですよね 僕になにか手伝えと?! 無理です~ orz
手?、手ですか?? 僕が一番苦手とするポイントなんですけど…
そうですか、、場合によっては良く見えるってことですか。。それは嬉しい限りです。
damaさんはすごくCG向きの絵だと思います。本当にイラストレーター向きって言う感じですかね
誤魔化しの無い確実な上手さっていうか
東鳩2はネタ万全ですので機会あったら是非damaさん、描いてください 東鳩2
珊瑚だったか瑠璃だったかはずいぶん前に見ましたが…
レスどうもでした。 気が向いたらまたレスのほどをw
p.s. レイ

>ハルヒンs
どうもどうも、長文お待ちしてましたよ。
二期避難所には顔ださないって言ってたので ちょいちょい寂しくなってきたトコでしたよw
色々感想ありがとうございます。
参考になりますよ~ やはり 評価と言う奴は
あの娘共は主人公なんですが、基本的にはあと3人います。 ギャルゲみたいなノリで考えたネタでしたからね
どっちかっていうとマフラーネタの方が自分の陣地に近いです。
有希とレイどっちが… うーん まぁ有希なんですけど
レイも好きです。
ちょい短いですが 後日、今実は眠くてしょうがない 笑
ではw

レス返し基本になってしまった。
近況などはまた描きます

po

グフとるーこの線画ですよ
るーこはめちゃハマってますよ。 超好きです。

本日学校より、マイパソからLAN接続での投下です。

それもそのはず、2・3限目はパソコンの授業なのです。
そんで今日はその最終課題のHP作り→提出(アップロード)→発表
があります…
僕は3限での発表なので昼休みにこうしてブログを書いてるわけです。

いやー 苦労した甲斐はあった!
わりと良い仕上がりに?なっています… とみせかけて実は画像を多用してゴリ押ししてるだけだったり
画像描画が7割 css html設定に割いた時間が3割
明らかに画像に頼ってる… orz
(´д`)しかぁ~し
それなりに形になってるからイイジャン! という話です。

昨日は久々にアップルパイをたべました。 コンビニの奴
うまい… うますぎる… 半分暖めたらめちゃウマイ このウマさ神!v(゜∀゜)v
そして夜はアップルティー、 美味い!美味すぎる
林檎ずくし だから僕は林檎なのですけど
青森の林檎がたべたいなぁ~(ぁ
誰か送付してくださいm(_ _)m もちろん着払いでOK

エヴァの続きが早くみたい!
綾波レイに惚れてから数日… 僕の待ちうけは変わらずレイです orz
でもなんでこんなにエロ画が多いんだ?? わからない わからない
声優が面白いですね シンジ役の人みたら、三杉君(キャプテン翼)とか
アスカが和葉(コナン)でしょ けっこう名優がでてるんですね
リツコさんの声がロビンの声なのはビビったけどwwww 

そんな感じで(どんな感じだコラ(゜皿)
早くみたいけどもう借りる金が、ない orz
ようつべがつかえればなぁ…と思う今日この頃です。 orz

有希たんの… いや、ハルヒの最新DVDでついに有希がジャケになりました。
いやいやいや… 遅いだろ! でも良い。。
さすがのいぢ 最近ののいぢ絵ってそんなに見てないけど、変わらず綺麗だし愛嬌があって美しい。

そろそろコミにでれるようになんかしなきゃ、と思っているのですが
(日曜にいったコミケにずいぶんまた触発されている)
ううん テストだ今週・来週で
だからまだ… 描けない
案外「描こう!」って意識したらネタがうかばなかったりする
真剣にギャグで行こう、って思ったら浮かばなかったり… そういう意味で芸人ってすごいね
あんな面白いネタが浮かぶんだから… 漫画が描ければ最強だろうね
ではこのへんで

有希の線画です。
今思えば包帯巻き巻きで本当にレイみたいだよね
女ばっかで致し方ないですなぁ… 次は男を
ガンダム描こうかな? 今一番好きな…  グフ を

ss

追伸: 画像は携帯でみるよかパソコンで見ることをお勧めします。
携帯でみると(д)゜゜ ってぐらいちっさいですからねぇ
ではでは

≪ Back   Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

Copyright c A light of a garden lantern。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by
忍者ブログ [PR]