どもども、お久しぶりです。 林檎です。
超ひさびさに書きます。 一ヶ月くらいあいてますね… ありえなーい orz
それもこれもぐうたらなせいですよ すみません。
とりあえずレス返しから。 書きたいことは山ほどあるのです。
>銀s
どもども、毎度ありがとうございます。
本、気になりますかw でもね 見掛け倒しで絵汚いんですよ。
自分でもビックリなほどに痛々しい。 印刷のこと考えてなかったのと
字の汚さで お粗末です。 orz
神楽sには送ったのですが(でも遅くなりすぎて多分まだ届いてはない)
送りたいですが、待ってください。 お金がないと量産できないのです。
その手のわけはのちほどw
>佐倉はなつみ様
んー もう一ヶ月も前のことなのでレス返しを見てはいないと思いますが、
しておきます。 何をいまさら、ですが礼儀のつもりですので orz
実はペーパーを拝見して来てくださったのは初めてです。
とてもうれしいです。 それもこれも自分のHP作成能力の無さのため
携帯でのいぢPPが文字化けするためにあります。 orz
色々な理由で、スケブ頼めませんでしたが、もうプロ?プロ?プロ強A+
くらい上手かったので、ものすごく尊敬しています。 スケブを書いてるのを
隣から盗み見したときに、すでに感じていましたけど(汗
機会があったら是非、よろしくお願いします。 では
>神木s
どもども レスお久しぶり?です。 ありがとうです。
黒歴史ですか? 読んだけどもう内容が頭から消えてますな…
あの時は朱紅sと初めてあったとか色々でテンパってましたからね
うむむ あまり期待できるものではありませんよw
いづれ渡せたらよいですね~
僕を含め描く人はまぁまぁいますが、なかなかレスが無いですね。
絵版が昔から孤高だというのは知ってますが…
掲示板や訪問数みたいにレス数増えていったらする人増えるかもですね。
>ハルヒンs
お久しぶりです~ どもども
コミケには行ってきましたよ~ これから回数をドコドコ重ねたいともw思ってます。
オリジナルですか… そういう人もいますよ
実際”創作”というジャンルもありますし
でも僕は出さないかなぁ… あくまで同人でやってきたいw
でもそう考えると… fateやひぐらしだって…
まぁまぁ、考えないことにして…
友達と進めているオリジナルの本は12月に出したいと考えていますが、進み具合がイマイチですね。
イラスト本はカラーページがちょいちょい挟んでますので、全カラーではありません
全カラーにしたら量産資金がハンパじゃないことになりますのでw
感動していただけるとはw なんかうれしいですw
damaさんと蟻sかぁ なんかそういう話を昔してましたね。お二人とも最近チャットでも合わないですね。
ううむなんだろう、向上の中に絵師はいっぱいいますが、何か区分けがありますね。
それぞれ、道は違(たが)うということでしょうか…
売れることももちろんうれしいですが、スケブが一番うれしかったりするんですよ
売っている作品をみて、「この人に自分のスケッチブックに絵描いてほしい」
と思われるんですからw このうえない喜びですよw
でも、描いたあとかならず「こんなんでいいのかな…」と居た堪れない気持ちになります。
いや…やばいですよねほんと^^;
まぁ、応援してくださいw
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
…ということで、レス返し終了! 長々とすみませんね
えーととりあえず 9月23日に行った広島コミケ(自サークルとしては2回目の出展)
の報告などからしていきましょうか
サークル名: 蛙屋本舗。 広島コミケ128
出品物
●涼宮ハルヒの刻印(漫画):200円 6部
●有希の本~長門有希とc.c. ときどき、らき☆すた~(イラスト本):200円 6部
●灼眼のシャナ∞(小説) :100円 5部
●こなたのボード(B5サイズの硬いボード):400円 1個
●みなみのボード(B5サイズの硬いボード):400円 1個
以上です。
えーと結果はですね…
漫画、イラスト本は完売
こなたとみなみも完売して 残ったのはシャナの小説2部でした。
この奇跡的結果を、位置がよかったのかな… と思ってます。
スケブ4枚たのまれました。
らきすたのボードのせいか、慣れてない(基本、のいぢよw)こなたを
2枚も描くハメに
漫画のあとがきに描いたこれまた慣れないみくる(たいがいハルヒか有希よw)を
見た女の子二人が二人ともみくるを頼んでくる始末。
うれしかったですがw
なんか、一気に4枚頼まれたけど、断るなんてできませんね。うれしくてw
というか、開始15分で、看板娘(こなた、みなみ)が逝ってしまって、寂しかったです。
量産型なので、次に出るときはパティや我が嫁、かがみんを連れていこうかと考えています。
と、有意義なコミケでした。
のいぢPPの更新が著しく止まってます。 これはですね…
単に学校が忙しいのです。 小学校にプレゼンにいかなきゃいけなくて、その発表原稿つくるのに
追われたり、
一週間のうち4日くらい絵がかけない日が続いたりしてます。 トホホですね 耐えられない。
まったくしんどいです。
ALICEパレードが手に入ったら… と考えてます。
僕のぐうたら性格のせいで公式HPでのアリパレ予約ができませんでした。
なのでメロンブックスというサイトで予約しました。
体験版をやった結果、ねこさんとシルクが一番お気に入りですね。
どれかというと山根さんがナシかな 関西弁だから(ぇ
やはり、のいぢの絵がハンパなく綺麗なんですよ いままでと比べて
成長って怖いっすねー
エロ度も上がってますよwww
東鳩2 Another Daysもほしいですが… おそらくお金がないでしょう。
欲しいな…
はるみ…
なんつってね
のいぢPPの漫画も更新しなきゃいけないってわかってるんですが…
どうもうまくいきません。
ネタが凍ったわけじゃないんですよ? 僕は4章先まで考えていますからw
ネームも5ページ分あるんですが… なにぶん暇が…
3年生の初頭は…今考えたら楽だったんだなぁ とひしひし思います。
長くなったかなぁ…
描きたいこと、言いたいことは次回に回しますか。
ではでは これで~

添付はシャナの線画
線画に惚れたんですよ 僕は(何
p.s.
コミケで本が完売した為、金欠の僕には本を量産する力がないのです^^;
送るっていってた人、しばらくごめんなさい
(神楽s以外)