はい どうも お久しぶりです。
えーと軽く一ヶ月くらい書いてませんでしたね。
こりゃイカン
色々ありますからね
それもこれも僕のネット回線が遅いのが悪いんです(ぁ
レス返し
>銀s
いやー それでも自信はないものです。^^;
版権ものですか
マウス以外… りあ絵でもうpしてみては?
>準団員
乙。
とりあえず文字入れ以外の作業(色塗り)
は終了。あとは色紙と漫画かな
漫画に関してはネームがまだ…
あのノートさえなくならなけりゃあね…
------------
さて更新が遅くなったのはまぁ…
私用がほとんど
就活はぼちぼちですね
フタバは先週3次試験をしましたが ダメだ orz
二次はともかく三次は…
1題目で全部埋めれなかったし…
数学関連問題は多分ほとんどダメでしょう
これで受かってたら奇跡!
奇跡を信じたいが… もし最終面接に行くことができたら
熱く語ってやる!
でも試験で落とされたら、他のどんな就職もダメなんじゃないのかな…
数学が不得意って不利ですね…
なんで?なんで英語じゃねぇの?
orz
ガンダムVSガンダムやりまくってます。
ゲーセン行ってね。
やはりキュベレイが最高です。
プルは好きだけど やはりキュベレイは白で、ハマーン様じゃないとだめなんだな 僕は
∀ガンダムはやはり好き。 ロランのセリフがいちいち面白い!
昨日レンタルビデオ屋で前々から出てた∀ガンダム1~13巻(ビデオ)の中古を
フルセットで購入。 昔はGガンダムもあったけど見てない時だったから…(残念)
それをみると見逃した(聞き逃した)名言の数々が「そうかこの場面だったか」
と思い出すものばかり…
ロラン「肉弾戦ならッ!!!!」 「場所をわきまえろーッ!!」
「道具なら…使いようがあるはずだ」 「月光超を呼ぶんじゃない!!」
「人が安心して眠るためには…」
「お前ら下がれーッ!!!!!!」
とかね
でも宿敵、ギム・ギンガナムはやっぱり少し嫌いかな
やはりスモーが良い! 普通に機体性能よさそうじゃない? 動かしやすそうだ
と脱線はここまで…
ほんで、ゲームね∀からは カプルも出ているのだけど
これは本当に… ソシエお嬢さんが可愛すぎると
嗚呼 ソシエさん…
感動したのはF91ガンダム
これは使いやすい シーブック… 「…やれた?」
というセリフが印象的! だって弥勒だもんねぇ
犬夜叉イメージがぬぐえないww
という感じでガンダムをやりまくっていました。と
最近色々な忙しさにかまけてオリジナル漫画をさぼってます。
早く投稿したい。でもまだネームすらできてない。
のいぢPPのサンタ漫画は未だにとまってるし
先5ページくらいはできているけど ペン入れしてない
進むのは頭の中の脳内プロットだけと orz
最近思うのは とりあえず漫画を構築できる画力、固定された画風は
手に入れたけど まだスキルが足りない。
というか思ったのは、 もっと画力がいる。
こういうこと
画力をアップさせるには描くしかない
ただ、自分が思った構図を描いてもそこには妥協があるから
やはり原点 模写しかない。
途中でやめず、タダひたすら模写をする。
そして盗むしかないのである。
描くことに関してはプライドがあって ちょっとした素人(自分もだけど)が
プロっぽい所業に手だすといらつく
芸能人とか
でもしょこたんが一番(^ω^#)ビキビキってくるね
キャラは面白いんだけどね オタク感だ出てるのは共感するところがあっていいし
「HAHAHA もっと晒せオタがどんなものかと!」って感じがするし
でも絵はなー
趣味で描くのは全然かまわないし ファンクラブで描いてるという同人もわるくない
だって同人なんだし
しかし、のいぢ先生の画集にゲストで描くってのはどうかな(まだ言ってる)
「歌手でない人が歌手じみてCDをだし始める」
みたいな軽いノリで描画(プロ)の世界につっこまないで欲しい。
一般ピーポーから這い上がろうとしている僕らの立場は(^ω^#)ビキビキ
平野綾のねこマンも軽くイラっとするけどね
あーあ 早く何かこう… 関わりたいよ そこいらに
新アニメ紀行
やはり今はメイドガイとコードギアスR2かな
紅はちょっと わかってたけど作画と声優のチョイスに ガッカリ orz
闇江さんはタダの陰険お姉さんになってるし 環はどこにでも居そうな人になっている
エロい感じとチャラけた感じが一切ない フレーズに頼ってるだけっぽい
闇江さんはもっと 言葉ひとつひとつに意味があるようで
かつマイペースな人でなくちゃいけないのに…
銀子は声がやさしすぎるし 真九郎はかっこよくない(沢城みゆきか… 人気はあるんだろうが…)
マシなのは紫だけでした。 まだ、ね
メイドガイはすばらしいアニメ。 やはり原作が面白いだけあって
原作のよさを何も崩さずアニメにできていて、さらに何倍もよくなった!
主題歌もKOTOKOだし、言うこと無い。
なえか可愛よ なえか
R2は… もう鉄板ね 言うことなし。
でもまたウザクと対決かと思うとウンザリするね
GIMPとやらをDLしてみたんだけども
どうなのかな…
画像編集的にはいいのかも知れないのだけど
なにやら難しい。 しかも質的に絵描きには向いてなさげ
やはり本家PSを買うのが良いと思った。
そしてSAIがあるからいいかなーと
さて卒論もそろそろ本気で勉強しださないと
うーん とりあえず卒論研究と平行して就職活動だね
内定いっこでももらえば 余裕ができるから
フタバには保険的な意味じゃなく 普通に行きたいんだよなぁ
奇跡よ起きてくれぇぇぇぇ
それではこのへんで
のいぢPPの更新は未だ未定。 落ち着かないんだよなぁ
もともとあきっぽいというか 放置癖の僕にはHPなぞ無理だったのか
でも のいぢPPはつぶさないよ~ のいぢ愛好サイト
これは必ず僕が大成させるのだから(何
添付は シャナの大戦verですよ
落書き程度のもの
まぁ さらっと流せばよいと
ではでは